JBWorry’s diary

大学生に送る。完全無欠な大学生活。

はじめまして

はじめまして BWと申します。僕のブログを見てくださってありがとうございます。

まずは簡単な自己紹介を。。

 

名前 BW

出身 神奈川県

大学 早稲田大学 商学部 経済学専攻

趣味 スノーボード

 

無事大学卒業のめどが立ったので、いままで学んだこと体験したことを

早稲田大学の後輩や受験生たちに伝えたいと思い開設しました。

 

僕が大学で、何を学び、どのように生きてきたのかを書いていきたいです。

 

(単位、彼女、就活、卒論、留学みたいな普通の大学生のことから

人生初の便所飯

踏み入れてはいけない学生ローン

借金地獄ギャンブル

気がついたら台風の中歌舞伎町で深夜2時 などなど)

 

初めてのブログなのでゆっくりと慣れていきたいな、と思っています。

 

今後ともよろしくお願いします!

 

BW